大学院入試

令和2年度入学者のための大学院募集要項(第2次募集)
筑波大学人間総合科学学術院・鹿屋体育大学体育学研究科

教員分野一覧出願書類願書等記入例

3年制博士課程 大学体育スポーツ高度化共同専攻

4. 検定料

30,000円

注)検定料については、国費外国人留学生及び令和2年(2020年)3月に筑波大学大学院修士課程若しくは博士前期課程又は鹿屋体育大学大学院修士課程を修了し、引き続き本共同専攻に進学する者は不要です。

所定の金融機関等からの払い込みとなります。

鹿屋体育大学へ出願する者

本学指定の払込用紙(※)に必要事項を記入して、令和元年(2019年)12月11日(水)以降に郵便局の受付窓口で払い込んでください。ATMからの払い込みはしないでください。
なお、払込手数料は、入学志願者本人の負担となります。
払込取扱票等の※欄は、入学志願者本人の住所・氏名・電話番号等を必ず記入してください。
入学検定料を払い込んだ後、振替払込受付証明書(お客さま用)に受付局日附印があることを確認し、入学願書の所定欄に貼付して出願してください。
 また、下記の場合以外は、既納の検定料はいかなる理由があっても返還しません。

  • ア. 出願書類等を提出したが、受理されなかった場合
    該当者に連絡しますので、所定の期日までに手続を行ってください。
  • イ. 検定料を払い込み後、本共同専攻に出願しなかった場合
  • ウ. 検定料を誤って二重に払い込んだ場合又は所定の金額より多く払い込んだ場合
    上記イ及びウについては、本人の申し出により納入された検定料又は超過分を返還することができますので、必ず令和2年(2020年)1月31日(金)までに鹿屋体育大学教務課入試係へ連絡してください。

※長形3号封筒を用意し、この封筒に返信用郵便番号・住所・氏名を記入し、84円切手を貼ったものと、「払込用紙希望」の旨のメモを同封し、下記に郵送してください。

〒 891-2393
鹿屋市白水町1番地
鹿屋体育大学教務課入試係

ページの上に戻る